注意事項
予約申込の流れ
- 予約申込フォームにてお申込みください。
- 予約申込確認メール(自動送信)が届きますので、メールに記載のある弊社指定口座まで必ず期間中にお振込み手続きをお願いいたします。
- 申込締切日の翌日、弊社にて入金確認をいたします。
- 入金確認後、受注番号が明記された予約確定のメールが届きますので、それをもって予約確定となります。
お支払いについて
通常販売とは異なり、予約注文は現金振り込みのみのご対応とさせていただきます。
クレジットカード・電子決済・ポイントなどのご利用はできませんので予めご了承ください。
キャンセルについて
予約販売につきキャンセル(返金対応)はいたしかねますので、慎重にご検討いただきますようお願いいたします。
お届け時期について
ご入金日を基準とした先着順によって3月中旬頃~順次発送いたします。
※ご予約が混みあった場合は、最長で9月頃のお届けになります。
※コロナなど様々な状況により納期が大幅に遅れる可能性がございます。予めご了承ください。
同梱発送について
予約販売商品と通常販売商品の同梱発送はいたしません。