■■■ 採 用 情 報 ■■■

RATELWORKSでは、下記の業務を担っていただける方を募集しております。

—————————————-

★商品企画/開発・受注・海外との輸出入等業務アシスタント

—————————————-

会社としては歴史はありますが、新事業はスタートしたばかり!新事業は少人数で細々やっていますが、今後規模を拡大していく予定です。
アウトドア好きを活かし、一緒に最高のブランドを目指しましょう。



【求めるスキル】
★商品企画/開発・受注・海外との輸出入等業務アシスタント

○必須条件
・社会人経験3年以上
・キャンプに興味を持って意欲的に取り組める人
・Excel・Wordを使える

◎優遇条件
・英語を用いた海外取引などの実務経験(英語できなくてもOK)
・Adobe : Illustrator・Photoshop(難しいことはできなくてOK)
・3DCAD、3Dデザインツールを使える


【募集区分】
正社員

【勤務地】
大阪市(本町)

【勤務時間】
9:00-18:00(休憩1h)

【勤務開始日】
10月中旬〜11月中旬勤務開始
※要相談

【処遇】
¥250,000〜
前職の収入をベースに相談可能

【休暇】
土日祭日・年末年始・夏季・有給休暇

【各種保険】
社会保険、雇用保険、厚生年金、労災

【福利厚生】
キャンプ場利用料: 上限1万円/月の補助
社販:自社商品を安く買える


【選考方法】
一次審査:書類選考/二次審査:面接(大阪市にて)

【募集期間】
随時(ただし、採用者が決定次第打ち切ります)

【応募方法】
エントリーを希望される方は下記の住所に履歴書・ポートフォリオ(あれば)をお送りください。
履歴書の返却はございません。採用に至らなかった場合、履歴書は責任を持って破棄させて頂きます。
ポートフォリオも基本的には返却不要な状態にしてお送りいただけると助かりますが、返却を希望される方は
「返却希望」と表紙に分かりやすく記載の上、返却先を添えてお送りください。なるべく早く返却いたしますが、
審査の状況などによって遅くなる場合がございますのでご了承ください。
一次審査の合否はメールでご連絡をさせていただきますので、履歴書には必ず連絡の取れるメールアドレスをご記入ください。
こちらからはパソコンのメールでご連絡をさせていただきますので、パソコンからのメールを受信できないアドレスは記載しないでください。
一次審査を通過しても、その案内に対する返信が期限内に無い場合は不合格となる場合がございます。ご注意ください。

【履歴書送り先】
株式会社丸栄 採用係宛
〒577-0836 大阪府東大阪市渋川町1丁目14−13
TEL:06-6725-2165



ご不明な点がございましたら弊社WEBサイトの問合せフォーム(CONTACT)からお問合せください。



#RATELWORKS#ラーテルワークス#採用#人材募集