INFO 2020.10.01

「収納バッグの一部不良の報告及び交換のご案内」

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、お客様の元へお届けしましたWALTENT(ヴァルテント)の収納バッグにおいて、一部のお客様より収納バッグのジッパーが外れるというご報告をいただき、ご購入いただきました全てのお客様にご案内申し上げます。
現在、工場にその原因を確認しているところではあります。
まだ未開封、未使用のお客様におかれましても、ご使用前に必ず収納バッグのジッパーの動作チェックをご確認いただきますようよろしくお願いします。
また収納バッグのジッパー不良に該当した方はお手数ですがinfo@ratelworks.jpまでご連絡ください。
原因確認後、改善した収納バッグをお届け致します。
納期遅延に続き、ジッパー不良などお客様には多大なるご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございません。
新しいブランドとういうこともあり大変迷われた上、ご購入の決断をされたにも関わらずご期待を裏切るような事例が生じてしまったこと心より重ねてお詫び申し上げます。
今後はより一層の検品体制の強化とお客様にまた魅力を感じてもらえるようなRATELWORKSらしい商品をリリースすることで信頼回復に努めていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る