INFO 2020.10.05

「ヴァルテントの品質問題についてのご連絡」

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
季節の変わり目もあり、皆さまは体調にお変わりなくお過ごしいただいておりますでしょうか?
今回お客様のお手元にお届けしたヴァルテントの品質問題についてご連絡申し上げます。
先日、収納バッグのジッパーの不具合による交換対応のついてご案内申し上げましたが、一部のお客様からテントに関する品質についてのお問い合わせもいただいており現在、工場側と品質改善に向けて協議を重ねている次第です。
私たち含め、応援くださっているたくさんのお客様にとっても大変残念な思いをされたことを思うと、非常に悔しい思いでいっぱいです。
私たちはアウトドアブランドとして品質に責任を持ち、お客様に安心で安全な製品をお届けする義務があると思っております。
にも関わらず、一部製品においてブランドの思いとはかけ離れた品質でお客様にお届けしてしまっていること心からお詫び申し上げます。
「安かろう、悪かろう」というイメージは私たちの目指すブランド像でありません。
品質良く、お客様目線であり、手に取りやすい製品作りを目指す「最高のブランド」でありたいと考えております。
一つ一つ試行錯誤しながら進めておりますが、まだまだ至らない部分が多く、お客様にご迷惑、ご不安をお掛けしております。
しかしながら、現状には決して満足せず、今後も改善に改善を重ね必ず周囲に誇れるブランドに育てていきたいと思います。
そして今回の品質不良に関しての対応としまして、許容出来ない範囲の品質だとお思いなる製品に限り、次回販売予定分(12月初旬〜)の生産時期に合わせて、お客様のお声を反映し品質改善をした製品との交換対応の受付をすることとします。
【受付情報】
・メールの件名に【ヴァルテント交換希望】
・お名前、ご住所、ご連絡先
・受注No.
・ご指摘箇所の写真※わかりやすい写真のご提供をお願いします。
・交換希望の内容
例 フライシート、インナーテント、ガイロープ○本など、具体的にわかるように明記お願いします。※フルセットの交換は受付不可。
※今回は使用済みの場合であっても交換対象となります。
尚、交換時期は次回販売時期(12月初旬〜予定)となりますので、それまではご不便お掛けしますが、お手元の製品をお使いください。
【重要】
今回の交換対応の製品の生産の関係もあり、必ず期限内までにお申し込みいただけますよう宜しくお願いします。
※期限を過ぎると対応出来かねますのでご了承ください。
【申込期限】
10月19日までにinfo@ratelworks.jpへご連絡ください。
※公式インスタグラムへの直接メッセージやコメントからは受付出来ません。必ずメールにてお申し込みください。
なお、すでに個別でインスタもしくはメールにてご連絡いただいている方もお手数ですがもう一度お送りいただけますよう宜しくお願いします。※情報整理、対応漏れ防止の為

一覧へ戻る