本日、弊社Instagram公式アカウントを装った偽アカウントからのフォローリクエストや、DMが送られてきているとの報告をフォロワー様よりいただいております。

「RATEL WORKS 公式」アカウントは【ratelworks】です。
*
偽アカウントは
「ratellworks」と「l」が2つ付いているもの。
のアカウントが現在確認されております。
*
只今、偽アカウントとの差別化をはかるため、弊社公式アカウントのフォロー数を0にしております。
*
偽アカウントからのDMに記載されたURLをクリックすると偽アカウント側に個人情報を取得され、悪用される可能性がございます。
*
被害防止のためDMを受け取った際は、DM自体を削除し、偽アカウントのブロックをお願いいたします。
*
該当の偽アカウントに対しては、なりすましである事の報告をしておりますが、今後も発生するおそれがございます。
見つけた方は偽アカウント通報のご協力をお願いいたします。
*
偽アカウントによる被害・損失につきましては、一切の責任を負えませんので、何卒ご了承くださいませ。
*
この度は多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
早急に対応して参りますので、ご理解ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。
#なりすまし #なりすまし注意 #偽アカウントにご注意 #ratelworks #ラーテルワークス