INFO 2023.01.20

ratelworks 【ウッドパネルテーブル予約販売】※予約販売は終了いたしました。

【※こちらの記事の予約販売は、終了いたしました。】

 

こんにちわ。
RATEL WORKSです。

昨日販売いたしました「ウッドパネルテーブル」が予想以上の反響により、
多くのお客様がご購入いただけなかったこと心よりお詫び申し上げます。

また多数のコメントを頂戴しておりますが、小人数のスタッフで運営していることもあり、早急に対応が出来きず申し訳ございません。

次回の再販は3月中の予定でしたが、今回の状況を踏まえ、弊社でも様々な観点から検討しまして【予約販売】を行う方向で進めております。

予約申込の受付開始時期ですが、はじめての試みとなりますので少しお時間を頂戴しますが、3月初旬頃を予定しております。

【予約販売における注意事項】
※※※ 必ずお読みください ※※※

【予約申込の流れ】
①「予約申込フォーム」にてお申込みください。
※商品のご予約数はお一人様2点までとさせていただきます。
※予約申込後の内容の変更は出来かねますのでご注意ください。
②予約申込確認メール(自動送信)がお客様に届きます。
③メールに記載のある弊社指定口座まで必ず期間中にお振込み手続きをお願いいたします。
※受付期間中までにご入金の確認が取れなかった場合、自動的にキャンセルとなります。
④入金確認(申込締切日の翌日、入金確認をいたしますのでお時間を頂戴します)
⑤入金確認後、【受注番号】が明記された【予約確定】のメールがお客様に届きます。
⑥①~⑤にて【予約確定】となります

【予約申込受付期間】
現在、3月初旬頃~約1週間程度を予定しております。
※状況により前後する可能性がございます。

【お支払い条件】
通常販売とは異なり、【予約注文】は現金振り込みのみの対応とさせていただきます。
クレジットカード、電子決済、ポイントなどのご利用はできませんので、予めご了承ください。

【キャンセルについて】
予約販売につきキャンセル(返金対応)はいたしかねますので予めご了承の上、慎重にご検討くださいますようよろしくお願いいたします。

【お届け時期】
ご入金日を基準とした先着順によって3月中旬頃~順次発送いたします。
※ご予約が混みあった場合は、最長で9月頃のお届けになります。
※コロナなど様々な状況により納期が大幅に遅れる可能性がございます。予めご了承ください。

【同梱発送】
予約販売商品と通常販売商品の同梱発送はいたしません。

また詳細については決定次第、アナウンスをさせていただきます。

今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い致します。
#ウッドパネルテーブル #WOODPANELTABLE #ratelworks #ラーテルワークス #予約販売

一覧へ戻る