INFO 2023.06.08

こんにちは。

仕分けて隠すゴミ箱『Hidebox(ハイドボックス)』を開始致します。

ゴミ袋や、無造作に置かれているゴミって景観を損ねますよね。
思い出の写真にゴミが写っていて、『あ~あ、この写真にゴミが写って無かったら良い写真なのに~涙』なんてことありませんでしたか?私は結構ありました(汗)

また、チャックを開けてゴミを捨てたり、蓋を開けてゴミを捨てるのも、ちょっと面倒じゃないですか?一つのゴミ箱で、分別ができて、ゴミが簡単に捨てやすいゴミ箱がこのハイドボックスです。

使わないときは、かなり小さくコンパクトになるので、積載もラクラク。また、ゴミ箱の上に、ちょっとしたものを置くことも可能なので、レイアウトもより効率的に!また、簡易的にゴミ投入部の蓋も閉じることができます。『キャンプゴミ箱問題』が未解決のお客様におすすめのゴミ箱です!どうぞご検討よろしくお願いいたします。

【販売方法】

楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/marueidanboru/rws0125/

ヤフーショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ratelworks/rws0125.html#

【販売価格】

5,980円(税込)

RATEL WORKS
#hidebox #ハイドボックス#ratelworks #ラーテルワークス #ゴミ箱 #キャンプゴミ箱 #キャンプ #アウトドア #camp #outdoo

一覧へ戻る